« 駆け込みでガソリン入れてきました。 |メイン | マンマ・ミーア! 2008.06.10 ソワレ 名古屋100回 »

2008.06.03

入浴中に地震はちょっと嫌(リプライズ)

タイトルに深い意味はございませんが(笑)。
またお風呂に入ってる最中にどんと震度1。とりあえず我が家は理系っていうかむしろ地学一家(父と兄が地質とか岩石とか研究してた)なので、「あー。なんか一瞬ずれた揺れだねぇ」なんて言う会話が飛び交う家です。
揺れ方で余震はないなぁと理性的に考えても、やっぱりお風呂の中の地震はちょっと嫌です。でっかい地震だったらなおさら。家の中で一番安全だけど逃げられない(切実)。

さて、この間から連続してちまちまっと場つなぎ連絡してましたJOY SOUNDの更新ですが、『オペラ座の怪人』、随分と前に日本語歌詞のも追加されていたようです。全然気付いていませんでした・・・・メールいただきましたHさん(でいいのかな)、取り急ぎ修正してます。ご指摘ありがとうございます!!
てか、これだけ補完したなら、マスカレードも入れればいいのに・・・・

01うだうだ書き | orangecats23:55



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)