« マンマ・ミーア! 2008.06.10 ソワレ 名古屋100回 |メイン | 観る予定は今のところありませんが »

2008.06.16

〆切が終わったので

今日の夕方まで一日写真を加工したり他人の作った文章にケチをつけて(少し脚色)校正したりなんだりしてました。
自分で作り出すのは苦手ですが、演出は好きー(笑)

ということで、ようやく明日からゆったり生活に戻れるような気がします。ちょっとネットみたりとかそういう時間があっても、意外と日記とかって書けないモノだなぁ、って。普段あんなだらだらの文章でも気付くと時間経ってます。ええ。

今日は夕方に無理矢理終えてライブに行ってきました。
っていうか、ドラマー(則竹裕之さん)ばかり見ていたというのは内緒の方向で。久々の生ドラムの音は心地よかったです。ちょっと則竹さんの場合はドラムっていうよりパーカッションだけど(笑)。


で、寝る前に最近月曜になると巡回してるJOYSOUNDですが、ウィキッドに追加の予定ありです。歌えるかー!!(笑)

猫キャストに磯谷ランプとか高倉タントとか、観たいよー。
WSSのトニー(未定)は、そろそろ福井トニーとかくるんでしょうか。阿久津トニーでもう一回観ておきたかったんだけどなぁと今更言ってみる。
そんな月曜日。寝不足さんは早く寝ろ、と自分に言い聞かせて寝ます。おやすみなさい。

01うだうだ書き | orangecats23:13



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)