« 〆切が終わったので |メイン | アニメソングメドレーおとこのこ編 »

2008.06.17

観る予定は今のところありませんが

風呂上がりにピアスが片方ないことに気付いてかなり凹んでいる竹湖ですこんばんは。

アメリカンピアスだったから気にはしてたんだけどなぁ。スタジオで落としたのかはたまた他のところなのか。とりあえず風呂、タオル、そのままつっこんだ洗濯機など探し回りましたがみつかりませぬー。


さて。『思い出を売る男』のキャストが出ましたね。
広告屋が味方さんだー。うわー、観たい・・・って、田邊さんが思い出を売る男でG.I.の青年が金田さんですか。そうですか。ここに出ないほんのちょい役なのにすごく存在感のある脇役さんたちは誰が固めるのか、気になるところです。

で。

わー、ついに福井トニーですね。
福井さんの声自体はすごく好きなのですが、トニーの歌ってけっこう高い音が続いたりとかするんで、どうなるんだろう。観てみたいなぁ・・・なんて。

01うだうだ書き | orangecats23:33



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)