« 観る予定は今のところありませんが |メイン | リトルプリンス 音楽座ミュージカル/Rカンパニー 2008.06.26 中京大学文化市民会館 »

2008.06.22

アニメソングメドレーおとこのこ編

どこの誰が「アニメソングメドレー おとこのこ編」って選曲で
『巨人の星』→『マジンガーZ』→『タイガーマスク』→『デビルマン』→『銀河鉄道999』→『ゲゲゲの鬼太郎』→『ガッチャマン』→『天才バカボン』→『宇宙戦艦ヤマト』
などという構成だと思うんだ!(笑)確かに歌い出しはどう考えても巨人の星だったからおかしいなとは思ったけども!っていうか、999からゲゲゲの鬼太郎とか、ガッチャマンとバカボンをくっつけるなんてどこの誰が考えたよ!っていうか、そもそもいつのおとこのこだ!!!(笑)

(ちなみにおんなのこ編はいきなりクレヨンしんちゃん(おんなのこ!?)とか入ってて、ラストはアタックナンバー1だったよ)

01うだうだ書き | orangecats23:53



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)