« やっぱり好きなんだよねー、うちの公演 |メイン | 遊んで歌って。 »

2008.09.13

わぎりのわたし

先日片頭痛の診断をしてもらうために撮ったMRIの結果が届いているはずなので内科に行ってきました。

すげー、頭頂部から首に向けてと、鼻先から後頭部に向かっての断面図!!輪切り!
眼球!頭蓋骨!脳!副鼻腔!すげー!!
なんてウキウキで眺めていた私。全部観たかった!忙しくなかったら説明いろいろして欲しかった(笑)。

とりあえず脳にも耳周りにも異常はまったく見つからず。血液検査もクリア。
てことで、これは偏頭痛でしょう診断がおりました。消炎鎮痛剤と、低血圧に対しては昇圧剤を処方してもらいました。これで様子見。
花粉症発症中に台風キター、とか、辛い時期ももしかしたら緩和されるかも!?

01うだうだ書き | orangecats23:56



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)