« 遊んで歌って。 |メイン | ミス・サイゴン 出演者トークイベント 2008.09.20 帝国劇場 »

2008.09.16

ジェリクルムーンは中秋の名月か?って過ぎてるし。

今日はレッスンの後に地元のエコキュート温泉(だってエコキュートな温泉だから)に行ってきました。
月がとても綺麗だったので、人口岩風呂でぼーっと上を見上げてました。
うすい雲が流れ、いろんな形に見えてておもしろかったです。ドラゴンだったり、虎だったり。ちょうど目の位置に月がはまったりして、一人でツボに入ってました。そういう遊びって久しくやってないなぁ、なんて思いながら、ゆったりまったり。楽しい上にほかほかです。

しかし今日の風呂の売りは「薔薇風呂」(笑)。
女性風呂の変わり湯が、生花の薔薇風呂だったのです。白、深紅、黄、ピンク、オレンジetc。八重咲きのも入ってました。多分入浴剤も並行して入れてあるんですが、なんとなーく、リッチな気分。しかしそこら中に花びらが落ちてて掃除が大変そうでした。入ってみたけど……私はハーブミストサウナの方が好きー>夢のない

さて、JOYSOUNDの最新配信曲情報の追加曲、10/4にウィキッドの「あなたを忘れない」が入りました。そろそろ日本語歌詞が揃い始めますかね~。

と、キャスト変更で、「Σ青山マキャ!?」って感じでした。
ゾウ組、今週も何人かいろんな劇場で舞台に乗ってますね~。ギリギリまでいてくれるのかな?今週末にミス・サイゴンを観るついでに猫も観ちゃおうかなぁ、なーんて(笑)。


(コメント非表示のママでお返しさせていただきました~)

01うだうだ書き | orangecats23:56



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)