« 春のめざめ 2009.05.16 ソワレ |メイン | お茶を飲め。っていうか、普通のインフルと何が違うんだと。 »

2009.05.16

もうちょっと考えて行け

とりあえず先に告知。
関西じゃあインフルエンザウィルスがエピデミックで大騒ぎになってきた気もしますが、ネット上もちょっとしたウィルス騒ぎが起きてる様子。
ここによく登場しますマツモトツナシの「サイカソウコ」ですが、ウィルスもらってしまったらしく現在サーバからサイトを落としてます。もし遊びに行っている方がいたら、そんな状態ですのでよろしくお願いします。現在作業中。
と、いうことで。
現在多くの同人系サイトさんがこの通称「GENOウィルス」の被害に遭っているそうです。個人情報っていうかパソコン内の情報抜かれるらしいので、サイトやってる方々、お気をつけ下さい。
ブログサイトは大丈夫かもしれませんが、FTP使ってるとやばいのかな?
とりあえず、
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
http://www29.atwiki.jp/geno/
対策まとめサイトをご確認ください。ちなみにマツモトんとこは、とあるサイトさまからのもらい物らしいですよ。あまりここには来てる人いないと思いますが、管理人さんたち、お気をつけを~。


さて、本日は昼にアンデルセンで夜に春のめざめ。
遠征組としては当たり前ですが、なんかこう、両極端なことしちゃったなぁ(笑)。
新幹線、劇場共に、ここでウィルスもらったら大変ーと、ちょっとドキドキしていました。


アンデルセンはちょっと思い入れがあるんで、久々に長めに感想(珍しく当日かよ!)。
あと先日のジーザスのキャスト感想ちょろっと。
春のめざめは…書けるンかな。なんかこう、ずっと昔RENTを観た日と似たような感覚。衝撃的なシーンとか取りざたされやすいけど、内容は、とてもいいと思います。
ていうか、ほとんど知らない顔なので、四季っぽくないし、すごく新鮮な気持ちで観られた。金平さん好き。

だがしかし。
とりあえず、柿澤さんがアンジャッシュの渡部健さんに見えてしまって、最後まで私の中では渡部になってしまってた件。

01うだうだ書き | orangecats23:48



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)