« 昔は気付かなかったけど、 |メイン | 土用の丑。 »

2009.07.16

自分の中で忘れかけてますが

サイト移転が滞っています~>駄目じゃん

本当ならもう移転してるハズなんだけどなぁとか思ってみたりして。そうこうしている内にMovableTypeがまたバージョンアップするなぁ…とか、まとまってパソコンに向かう時間がないとか、さすがに9年もやっててコンテンツ増やしまくってるんで、コンテンツとページ数が多すぎじゃぁぁぁ!!!!(笑)

ってのがあるので、今回は全部MTにぶち込もう、なんて目論んでいるのですが、ちょっと飽きた(笑)>本音が!
とりあえず、横浜猫が始まる頃までには、移動したいなぁ。
Yahoo!とか登録されてるので、そっちも全部書き換えしなきゃならんので面倒ってのもありますが、その後の管理とか、お金とか、多少楽になるので、がんばります。いえ、全ては自己満足ですよ。

最近はMixiとかその他いろんな場所があって、初心者の方も気軽に人にきける環境が整っているんで、まあ、こんなサイトは必要ないよなぁ、なんて思いながらも、うらうらと引き続きやっていく予定です。


毎日暑くなってきました。名古屋はムシムシです。
でも昨日長野方面に遊びに行ってた両親が、寒かったって言ってました。そうか。そんなもんなんですね。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)