« RENT Broadway Tour 2009.08.15 |メイン | RENTHEADSではないですが。 »

2009.08.16

疲れた!けど楽しかったです。

とりあえず今日は疲れてふらふらしてたんですが(笑)。

金曜にはマチネのLKを観て、お台場に移動してガンダムを観てから浜松町に戻り、今度は1号と美味しいエールビールを2パイントほど呑んでホテルで倒れるように眠り終了。
土曜は昼前に渋谷に出てコーラスライン来日版、そのまま赤坂に移動してRENT来日版を観る、という強行スケジュールをこなしてきました。
頭の中何が何だかですよ!(笑)

一応メモったりなんだり感想は書いてるんで、またアップしますが、とりあえず。

01うだうだ書き | orangecats23:05



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)