« 疲れた!けど楽しかったです。 |メイン | 「野球は9回ツーアウトから」 とは言うけれど »

2009.08.20

RENTHEADSではないですが。

土曜日の盛り上がりのまま、近所のTSUTAYAにブロードウェイ版が置いてあったのでうっかり借りてきたりして(笑)。
映画は映画ですが、やはり千秋楽の舞台をそのまま録画したというフィルムはいいですね~。
ただ、やっぱりオリジナルキャストがどうのこうのじゃなくて、個人的にはこの間のキャストの方が好みかな。

しばらくふわふわとしてる感じもしますが……来週にはblast!もありますので、また頭が切り替わりますよ。きっとね。


インフルエンザのために、劇場でのお見送りがなくなったようですね。楽しみにしてる人も多いだろうに、残念です。
先週辺りからいろんなところで「観たい~」ってキャストがあっちだったりこっちだったり……とりあえず55Stepsに行きたいなっていうより、まだオペラ座観てませんよそういえば。高井怪人いるうちにいかなきゃー。

01うだうだ書き | orangecats23:18



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)