« あと一歩及ばず…ですかー。 |メイン | 「シャーロック・ホームズ」を観てきたよ »

2010.03.24

物欲。

現在携帯を変えたい病再発中です。
もうちょっとすればボーナス入るし、ほいっと買ってもいいんですけどねー。欲しい機種が全然ご愛顧割の対象にならないものなので、買うんならたまったポイントで2万円ざくっと安くして、一括。とか。
iPodTouch持ちで、自宅ネットはほとんどこっちだしアプリガンガンいれてますので、携帯である必要はなく、どっちかというとパソコン的な使い方になってます。
とはいえ、iPhoneもdocomoだったら買ってる、かも…とかうっかり思いますが、引き合いに出されてるXperiaは視野に入ってませんので、まだしばらくは普通の携帯にしておきます。
と、どうでもいい話。


さてさて。物欲といえば最近ちょっぴり治まってるチケット購入欲。
でも名古屋に「春のめざめ」がくるなら観たいです。会場もウインクあいち・大ホールって、わりとできたばかりなので行ってみたいホール。
800人ちょっとならストプレにいいし、できればレパートリーとかファミミュとか、ほかの商業演劇とか、がんがん使ってほしいなぁ、なんて。ちょっと難しいのかー。

最近名古屋の劇場が減ってきて、厚生年金会館に続けて鶴舞の勤労会館まで撤退ということで、音楽や演劇にちょうどいいホールが本当に少なくなってきたんですよねー。
小さいホールは実はけっこうあるんですが。1000人規模がなくなっていく。
面白そうな劇団とか、ぽいぽいっと名古屋飛ばしてくださるんで、哀しい限りです。

そうは言っても福岡よりはマシなんですかねぇ。
ああ、でもCFYはうらやましいよ!?名古屋来ないかなぁ>来ません

01うだうだ書き | orangecats23:35



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)