« 「シャーロック・ホームズ」を観てきたよ |メイン | 寒い寒い寒い。 »

2010.03.27

オペラ座…

磯谷メグデビュー。
猫も江部バブデビュー。

春ですねぇ。

やっぱメグ・ジリーはバレエ畑の人がやるもんなんですねぇ。鈴木さんはどこかは知りませんが、岡田さんは名古屋じゃ有名なバレエ団だし、磯谷さんも愛知だし、地元キャストな感じです。
……なんて冷静に書いてますが、超観たいです。にゃー!

昨日は竹下通りの騒ぎのこととか書こうと思いつつ、夜眠くて眠くて、暖房がかかってたのも手伝って1時間ほど居間で寝落ちてました。風邪はひいてません。
でも今朝は久々にふくらはぎの激痛にのたうちました。


先々週のリハ、先週の発表会の時と、ろくにストレッチもできずにイキナリ踊ったりして、ただでさえ太腿とお尻に負担かかりそうな振り付けで無理やり左脚使ってたからちょっとドキドキしてたんですが、案の定。痛いままバランス悪く1週間すごしてたツケがまわってきました。あいたたた。

全体的にヤバそうで、午後暇だったので、久しぶりに行きつけのカイロドクターんとこに行ってきました。左足の筋肉がガッチガチだった…これはストレッチとかしなきゃー。

だけど毎晩筋トレとかストレッチ、みたいなことが苦手なのです。
「毎日やってください」は3日続けばいい方です。

………ダメ人間なのだー。


そうそう。不思議なのは、痛いーって転がっててそのうち寝ちゃうこと。筋肉痙攣してて痛いのに、二度寝するのはなぜだ。
って、起きたらまだ痛いんだけど。


気絶じゃないよ?(笑)

01うだうだ書き | orangecats23:58



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)