« オペラ座… |メイン | 観てきちゃった… »

2010.03.29

寒い寒い寒い。

寒がりじゃなくてむしろ暑がりですが、さすがにこの寒の戻りは寒い!
多分ダウンとか冬物コートを着ればいいんでしょうが、さすがにこの時期着られない、というか薄手のものはないので、春秋の暖かめなやつを着るしかないんですよねー。
なんだろう。
最高気温11度ってなんじゃそら。

ところどころで桜は咲いているのですが、花見、きついよなぁ。
あ、でも今日は帰りに名古屋駅まで歩いていく途中に、風に吹かれて寒いー!とか言いながらも、道端に咲いている雪柳や、公園のライトに温められて満開に近い桜を見たりして、楽しかったです。
そして月も冴え冴えとして……って、冬かよ!

みなさま。風邪には気をつけてくださいねー。

01うだうだ書き | orangecats23:58



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)