« 寒い寒い寒い。 |メイン | …またできなかった。 »

2010.03.30

観てきちゃった…

オペラ座に行ってまいりました(笑)←こらえ性のない
キャストは後にアップします、とりあえず某方向けっぽい感想になっちゃいますが(笑)。

よく考えたら地元公演だけど久しぶりかもしれません。ああ、翔さんの鞭男見損ねたー。
増田フィルマンはやっぱかっこいいなぁ、とか、高井さんがちょっと声不安定かもとか。

そして、磯谷メグです。
小柄で利発そうなメグが可愛かったです。ちっさいんだけどクリスをひっぱってる感じ。好きー。
ランペルティーザの歌い方はむしろ地声に近いんだろうなぁ、という、あの印象とは少し高めというか、普通に声楽混ざったような歌。サラフィナの台詞もちょっと太めに出してるんだなぁとか。
イルムートのときとか可愛い……


で、わりとオペラ座は私はアウェーなんですが、メグ・ジリーって、けっこう大変ですねー。早替えとかバンバンある。
歌うし踊るし叫ぶし。
あ、久しぶりにものすごく素敵な絹を裂くような悲鳴が聞けました。満足。

まだデビューして2日目?3日目?
これから芝居とかメイクとかすこしずつ変わっていくのかな?
久しぶりの彼女の人間姿(純粋に人間であるならば、アンデルセンとはだかの王様くらいというこの事実(笑))を拝見しました。ちっさいけど、実は私よりちょっと大きい…………。


明日は期末の飲み会です。
……水曜日だよー。その後木金があると思うと乗り切れないよー。

01うだうだ書き | orangecats23:52



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)