« 元気が一番なんですが |メイン | 爪大事! »

2010.04.23

小林賢太郎 LivePOTSUNEN「SPOT」名古屋公演 2010.04.23 マチネ

公演名;LIVE POTSUNEN 2010 『SPOT』
作・演出・出演;小林賢太郎
会場;アートピアホール


2月の横浜公演以来。
いろいろ細かく修正が入っていて、長期公演でだれるどころかパワーアップしてる舞台を楽しんできました。すごいよなー。毎回いろんな反省を出して、それをうまく昇華してるんだろうなぁ。


アートピアホールは自分も立ったことがある舞台なので、観てる側になった時はいつでも不思議な気分になります。やっぱ狭いなー。でも一人で立つにはバカみたいに広いですよ。バックにどーんと立っているスクリーンが存在感ありすぎなのかな。あとポツネン氏の書斎もね。


久々に長めの感想とか。メモ帳でちまちま書いてるので順次伸びていくんじゃないかと。
決定的なネタばれは入れていませんが、内容に触れています。
タイトルは、多分こんな感じ、で。

05舞台メモ/四季以外 | orangecats14:11



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)