« てってれー |メイン | 小林賢太郎 LivePOTSUNEN「SPOT」名古屋公演 2010.04.23 マチネ »

2010.04.20

元気が一番なんですが

そろそろ花粉症(ヒノキ)とか気圧の変化とかいろいろコンボを食らって、血圧あがんないよーって日々が始まりました。
それにくわえて、最近会社の上司関連でいろいろございまして、ぬがー!!っていう状態で週が始まりまして。うーん。ここで愚痴たれるのは簡単だけどそれも違うような。
ということで、再び止まっちゃいそうな。

いやいや。
とりあえず、今週末は小林賢太郎さんのSPOTの観劇が待っております。いぇあー。その辺で気分上昇できるといいなぁ。

01うだうだ書き | orangecats23:58



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)