« …またできなかった。 |メイン | 元気が一番なんですが »

2010.04.17

てってれー

すみません。元気でやっています。
一度サボるとダメですねー。ちょっとまたがんばります。

今日は関東から某サイトさんと某サイトさんがオペラ座遠征にいらっしゃったので、迎撃に参りました。
てか、この怪人・クリス・ラウルの組み合わせが名古屋で見られるとは!
久々の林さんもいたし、かなりウキウキと観て参りました。

泣けるー。

ちょっと最近感想とか書きなれてないんで、どうしたものか。
とりあえず生存報告まで。

01うだうだ書き | orangecats23:18



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)