« わらいのまち 東京セレソンDX 2011.10.16 マチネ |メイン | 28周年! »

2011.10.30

久しぶりに四季三昧!

最近記念日とかあまり行ってなかったんですが、うっかりとれちゃったので、猫の8000回に行くことになり、そのままノリでspirit、ついでにLK、ACLと2日間4連続観劇をしてまいりました。

記憶の上書き上書きで(笑)

とりあえず、spiritはもう冒頭のノートルダムとかOTCからの流れとか贅沢わらしとかそれだけで涙モノでしたし、LKは大塚バンザイだったりハイエナに澤村さんと虎尾さんのキリンコンビだったり、ACLは言わずもがなだったりして、もういろいろフルチャージです。半年くらいがんばれそう(嘘)


体は疲れてるんですが、頭は起きて……眠いか。
ちょっと久々に長い感想を書けるような気もするんですが(spiritで)、さてはて、時間が取れるかしら。
とりあえず今日はもう寝るとします。

あ、あとホテルで落書きとかした!久しぶりに描いた!

01うだうだ書き | orangecats02:16



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)