« 本年も、よろしくお願い致します。 |メイン

2012.04.07

( ゚д゚)ハッ! もう桜が満開だって!?

いやいやいや、あけましておめでとう、から放置はないですよね。
すみません、元気です。
最近ちょっと四季劇場頻度落ちてますっていうより、観劇頻度が落ちましたねぇ。
とりあえず、楽が決まった名古屋ウィキッドに一度も行けてないというこのていたらく。

えーと、今年に入ってからは、
ちょいちょい観てますが、ここ最近でいくと、ライオンキング(東京)が先月末、そんでもって昨日はPROJECT HIP×絶倫マリー PRESENTS サスペンス・ロックミュージカル『CHRIST ~クライスト~』、本日が『ガンバの大冒険』と『キャッツ』。

そう、昨日の昼に前日予約でキャッツ取ったんですよ。せっかくこっち来たなら観るなら猫か、と。
そんで、朝浜松町に移動中、萩原マンカスが出たぞー、と、友人がつぶやいてまして電車の中でぎゃあ、と叫ぶところでした(笑)
萩原マンカスと芝タガーと武藤マンゴ、だけで私はもうお腹がいっぱいだというのに、けっこう好きなキャストさんがみっしりになってて久しぶりに見た猫が幸せ観劇。
萩原マンカスはかなりイケメンマンカスじゃないんでしょうか。多分。個人的には声は好きなんだけど、もうちょっと低音がほしいかなぁ。
あと久々に見られた武藤マンゴ、相変わらず可愛い動きしやがってこのやろう!て感じでした。

ガンバは、前回の時に比べて忠太が男性だったりツブリがちゃんと役でいたり(前回は旅公演だったからか忠太父とダブルだった)したんだけど、こっちのが好きだなぁ。そして今前回の感想見直してたら、どんだけ大ちゃん好きやねん(笑)て感じでしたが、今回見たらそのまんまでした。ちくしょう!!
しかし、二幕の怒涛の展開っぷりがすごいよね。

「クライスト」は、とある俳優さんを観たくて行ったんだけど、いやいや、楽しかったです。何書いてもネタバレになるよー><
サスペンス、っていうか、ミステリーなんかな。けっこう曲がよかったのと、女性たちがほんま可愛い声でした。男性もええ声各種取り揃えてます、て感じの。機会があったらまた観てみたいなぁ。


なんて感じに、近況じゃなくて今日の日記かよ!とセルフツッコミしつつ。

あ、LKはやっと澤村ティモンに会えた!!!なんかかっこいい江戸っ子だった!そしてまさかフライング石野さんまで観るとは思わなかった!

01うだうだ書き | orangecats23:54



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)