« 28周年! |メイン | 本年も、よろしくお願い致します。 »

2011.11.12

名ばかり12年目。

昨日間違えたよ!(笑)
えーと、2000年11月12日に正式にオープンって書いてあるので、そのくらいこのサイトが存在します。
当時の日記とか読み返すと恥ずかしさのあまり逃げ出します。いやマジに。
でもしっかり書いてあるんで、すごく思い出せるんですよねぇ。

そして、今更ながらですが、ぜんっぜん、11/11がキャッツにとって大切な日、とか知らなかったんですね当時(笑)。普通に11月11日にレポ絵があがってたよ?
知ってたら正式オープンもなにもなく11/11にしてたと思うんだ。多分。知ってたのかな、わざとかな。本気で覚えていませんが、対外的には、わざと12日、とか言ったような?(笑)


できた当時のトップは白背景にミスト後ろ姿。
今やったら面白いかな。
最近猫絵はラクガキしかしてなくて、しかもMacつぶれてるから絵を描く環境がないよー。あんな絵でもアナログじゃないっていうのがすごいよね、自分(笑)


毎年今日になると、サイトを作った頃に一緒に観劇してたりした友人からメールが届きます。
1年に2回くらいしかメールのやりとりなくなってるんだけど、11/12はちょっと楽しみ。そして「あー、いかん。せめて日記くらい」とか思うんだよね。


そして、しきさーちは今でも登録してくださる方がいて。
今はTwitterやらfacebookやらpixiv的なもので情報を発信したり交流できたりするんで、自分でわざわざサイトつくる人も減ってると思うんだけど、それでも新しくサイトさんができる。
すごいな。「好き」って力はすごいな。
そんなことを思う12年目でございます。

のんびりやってますが(カラオケ情報が一番更新してる(笑))、今後共、よろしくお願い致します。

01うだうだ書き | orangecats23:54



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)